ブログ・おしらせ

ツールド出展

---

ツールド年末年始6ステージやって終わる予定でしたが、結局最後に諸事情により乗れず5ステージだった。

全行程で付き合ってもらったGT元嶋くんありがとう。

 

 

1/5は休もうと思ってたけど、夜にツール・ド・ズイフトというのをやってたので参加。

しかし、脚スカスカでどうしようもなかった。

 

1/6 「第3回 スズカウィンターエンデューロ」に出展。

 

監督と裏話?

 

久しぶりに隼人くんにも会った。

 

来年もNIPPOらしいです。

 

昨年は雨で最悪でしたが、今年は天気も良く、気温もぼちぼちで走りやすかったようです。

お寄りいただいた皆様ありがとうございました。

 

---

 

ツールド年末年始が終わって、ツールドズイフトにも参加したが、仕事としてはツールド出展もやってます。

 

7日に立て直して、そのまま夜に浅草に移動して2日間。

全部でスズカと合わせて3ステージか、、、。

 

移動途中でカレーきしめん。 七味を過剰に盛るのが好きです。

 

 

東京で車に乗りなれていないので、首都高に入った途端に借りてきた猫になった。

 

浅草ではショップさん向けの展示会「サイクルパーツ合同展示会」というのに参加したのです。

 

これまでユーザーさん向けの出展しかしてこなかったので、少し新しい体験ができました。

 

ほとんどショップさんへの営業回りとかしてないので、東京にも取り扱いショップはほとんどありません。

オイルの取扱件数をカーボンドライジャパンの早川さんに言ったら驚かれました。

 

 

会場に売ってた過剰な盛りのメロンパン。

 

それにしても、色々といい経験ができ勉強になりました。

 

全国のショップの皆様、お寄りいただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.