ブログ・おしらせ

今日は平田クリテだったけど、1週間の出来事をまとめて。

こんばんは。

 

充実の1週間でした。

先週土曜はカミハギサイクル名城店さんの裏側で女子会イベント。

 

マッサージオイルええんでないの? ということで、ご一緒させてもらいました。

 

お試しマッサージも受けていただき、ケアの必要性にも気付いてもらえたかなあ?

 

 

kakoさんもBROMPTONに試乗。 欲しいらしい。

 

 

 

名城公園にはランナーの方が多くて、たくさんのコミュニティがあるみたい。

 

 

なんといっても筋肉へのダメージは自転車より大きいので、ランナーの皆さんにも紹介したいところでした。

 

 

---

 

日曜はカトーサイクルさんプレゼンツの中根英登ライドイベントのお手伝い。

 

JAPANCUPの熱い話も聞けるライドイベントだった。 ふむふむ。

 

ランチはみんなでバーガーだった。 バーガーTT列車だった

 

 

片道名古屋縦断の50㎞を自走で参加して、トータル140kmぐらい。

 

久しぶりに名古屋市内を走ったけど、信号と車は苦行。

いつもの練習コースが、なんて恵まれた環境であろうかとつくづく思った。

 

それでもローラー好きだから微妙ですが、、、。

 

---

 

月~火はローラーで、水曜はGT元嶋君とデンソーのボート部女子の中条さんが初参加。

 

オリンピックも目指してる女子で、なんかすごい人たちが練習会に来るなあ、、。

 

喜んでくれたのでよかった。

また走りましょう。

 

---

 

木曜も乗る予定だったけど、GT元嶋君が風邪発症で、僕の義務感が無くなったのでローラーを80kmぐらい。

 

これで10月は2,000km乗れた。

記録を辿ったら2016年7月以来の2,000km。

 

その時は2,200km走っていて、そのうちの1,800kmがローラーだった。

 

 

そして、56サイクル配達など。

 

 

56君にお駄賃であんこいただきましたが、このおはぎはホントにおいしー。

 

 

---

 

金曜は全休して、土曜もローラーしたいところだったが、あまりにも天気が良かったので仕方なく100km 走りに出て、山をフラフラと1,900m上ったらさすがに疲れた。

 

 

で、日曜平田クリテのC1に出走。

 

いつぶりか思い出せないぐらいで多分1年以上ぶり。

 

ネットでエントリーしようとしたら、事前登録が必要で、なにかシステム変わってるし。

平田名物のヘルメットキャップが無くなって、ゼッケンになってた。

 

お久しぶりな皆さんに挨拶しつつ、みんな口々に橋本英也が来るから大変だとビビっている、、、。

 

マジか? キツいのいやだ。 俺もビビる。

 

 

ビビったのでBUCYO COFFEE喰らってビビりを薄めてスタート。

 

 

そして確かにキツいレースでした。

 

橋本英也選手先頭でアゲアゲ。 ずっとアゲアゲ。

なるほど。これがみんな言ってたやつか。

 

ドンドン人が減る。

 

チギれる感じはしないけど、集団の前をキープするだけで精一杯でした。

アタックとか逃げを追うとか何もできず、メイン集団で生き延びただけで終えた。

これレースに参加したと言っていいのかな?

 

いいんです。

終わって「キツかったー」って言いたいだけで生きている。

 

40人スタートで完走15人ぐらい?

 

 

素敵なレースを開催してくれてありがとうございました。

 

 

また明日から頑張ろう。

 

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2019 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.