2020年01月 一覧

展示会~小森君~赤福92kcal

おはようございます。   昨日は朝からミズタニ自転車さんの展示会へ行きました。 商社さんの展示会に行って何か仕入れするわけでもないのですが、、、   他にも名古屋のあちこちで同様の展示会があったようで…

堺浜クリテに出展してきました。

おはようございます。   目覚めがいいので、朝からブログ書いてます。   目覚ましを付けず寝たら10時間近く寝ることができて、ここのところの寝不足が解消できました。 サニブラウンも毎日10時間寝てると…

今度は大阪

こんばんは。   浅草のサイクルパーツ合同展示会。 2日間開催が無事に終わりました。   終始盛況というわけでもなく、手持ち無沙汰な時間もありましたが、そんな中、新しいお話も頂けたので光栄でした。 &…

サイクルパーツ合同展示会に来ています。

  こんばんは。   今日から浅草でサイクルパーツ合同展示会に出展しています。 前日は準備やらなんやかんやで、東京に着いたのがAM2時。   新東名で僕らが通った後に事故があったらしく、影響…

【ご盛況】高岡君 カトーサイクルさんで トークショー

  こんばんは。     ツールドおきなわ6回優勝 ロッポンギエクスプレス高岡君がカトーサイクルさんでトークショーするという。     六本木なのに名古屋市南区でトークシ…

令和2年英会話

こんばんは。   令和も2年になったので、英会話スクール行ってみることにしました。   僕は外フェチだと言うわりに英語いまサンだー。 もっと上手になりたいから、趣味のローラータイムを犠牲にすることにし…

年末年始。

明けましておめでとうございます。   うだうだと駄文を重ねて勝手極まりないブログですが、今年も見てください。   そしてイナーメ・スポーツアロマについては、真面目に取り組んでまいります。 色々とステッ…

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.