2020年09月 一覧

ピットイン

---   こんばんは。   ZWIFTする。     今日はZWIFTで透明人間に1時間引いてもらってからの10分走。 久しぶりのローラー10分だったがキツかった。  …

ZWIFTの透明人間機能がいい

--- こんばんは。   9月に入ってZWIFTを11回やってて、8月の3回から比べると復活。 逆に外での練習回数が低下してるからよくない…   で、最近できた機能と思われる透明人間がいい感じで引っ張…

秋ですからね。

---   こんばんは。   突然海外から電話がかかってきたりします。   最近は英会話も習ってるんで、無視しないようにしてます。   で、昨日はオーストラリアからかかってきて、な…

厚底シューズはギャルだけのもんじゃない

こんばんは。   ツール見てて寝落ちして、騒がしいと思ったらマイヨジョーヌ反転してた。   がっくり肩を落とすログリッチが印象的でした。。。   ---   ヨーロッパフレームのジ…

8月はインソール月間だったから、俺も作ることにした

---   ほとんど宣伝もしていないにもかかわらず、8月はかなりたくさんインソール測定の依頼が入って、作っていただきました。   遠くから足を運んでいただいた方も多く、ありがとうございます。 それぞれ…

だらだらしてんなあ

---   こんばんは。   そんなに張り切って練習してるわけじゃないけど、ケーシングさんがこんにちわしてたので、さすがにタイヤ替えた。   ---   盆を過ぎて8月下旬になって…

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.