ブログ・おしらせ

8月はインソール月間だったから、俺も作ることにした

---

 

ほとんど宣伝もしていないにもかかわらず、8月はかなりたくさんインソール測定の依頼が入って、作っていただきました。

 

遠くから足を運んでいただいた方も多く、ありがとうございます。

それぞれ皆さん悩みを抱えておみえでした。

 

当治療院で取り扱ってるFeet in design という製品ですが、最廉価モデルしか知らないし、僕も常にそれを使って自転車乗ってます。

 

足全体を使ってペダリングできる感覚が病みつきです。

 

で、最廉価モデルと言っても完全カスタマイズなので、税別25,000円とそれなりのお値段で、8月もそれを紹介して購入していただいていたのですが、なんか知らない間に多彩なモデルがあることが分かりました(汗)

 

ソフトボールの上野由岐子選手も使ってるの。

photo:メーカーサイトより

 

で、その新しいモデルで自分用を新たに作ってみることにしました。

 

構造にさらに細かい部分まで手を加え、材質もかなりこだわったものらしく、「自転車乗ってるならこれですよ!」とメーカーに言われたものです。

 

価格は税別39,000円とゴージャスサプライズセレブレーションですが、それだけの価値は絶対にあると力強かったので乗っかってみました。

 

というわけでウン年ぶりに自分を再測定。

 

結構疲れてんなオレオレな感じです。

 

歩行軌跡は足全体を使えてるし、そんなに問題はなさそう。

 

 

プレッシャーの配分は踵とつま先があまり使えていない。

 

 

というわけで、新型インソールが楽しみです。 

 

練習しなくても自転車が速くなりますように。。。

 

 

 

俺も測ってみてーなぁーという方はお気軽にお問い合わせください。

https://www.igname.net/pages/owen-ihe-wase

 

測るだけ無料です。

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.