2019年08月 一覧

マッサージオイルの人気ランキング9位に選ばれました。

--- 『イナーメ・スポーツアロマ Recovery』がマッサージオイルの人気ランキング9位に選ばれました。   マッサージオイルおすすめ! プロの逸品&人気ランキング10選 https://ipping.jp…

バンクリーグとか車の鈴鹿とか。

こんにちは。   というわけで、名古屋競輪で行われたバンクリーグを見に行きました。   どうしようもない写真でスイマセン、、、     正直言って、そんなに楽しみにしていたわけでも…

明日は「バンクリーグ2019」行く

  ---   こんばんは。   日曜まで屍でした。 月曜の朝にようやくスッキリした感じだったので、昼から出社して溜まった仕事を一気に片付けました。   帰りが遅くなったので、もう…

「第62回 オールスター競輪」に出展してきました

--- こんばんは。   金~土曜と、名古屋競輪の「第62回 オールスター競輪」の選手向けに出展してきました。   出走を控える選手の緊迫した場所での出展なので、色々と気を使う場面も多いです。 いつも…

体調不良は乗り杉くんか?

---   水曜 4時間 98㎞ GT元嶋君と。   集合場所に向かう途中で通り雨に会ったが、おかげでダブルレインボーに会えました。     今日も登りの耐久を上げようということで…

文句を言いながら走ってる

  ---   こんばんは。   土曜 4時間 ながくての練習会に参加。 淡々と走ろうと思っていたが、人と走るとやっぱり無理であった。   鉄のMULLERに乗ったザックが一番速い…

目標できたから頑張る予定

---   こんばんは。   久々に「Coupe de HUE」 というベトナムの二日間レースに出ることになりました。 グランフォンドってなってるのでレースじゃないかと思いきや、賞金が出るし、ツール走…

ヒマワリもしなだれるわ

こんばんは。   ベトナムのレースに出ることになったので、暑さと距離に慣れないとあかんと、冷房ローラーという恵まれた環境から抜け出しました。   土曜に3.5時間。 外ね。 やはり後半にバテた。 &n…

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.