ブログ・おしらせ

明日は「バンクリーグ2019」行く

 

---

 

こんばんは。

 

日曜まで屍でした。

月曜の朝にようやくスッキリした感じだったので、昼から出社して溜まった仕事を一気に片付けました。

 

帰りが遅くなったので、もう一日ローラーするの我慢して、火曜の朝にローラーSST。

 

まったくかからず、SSTなんてメニューは捨てて、ほぼ90分流しただけ。

 

それでも十分しんどかった。

 

---

 

水曜、GT元嶋君と3.5時間。 97㎞

朝からおじさんに絡まれたらしく、20分ほど遅れてきた。

 

心臓と足が連動しない。

すぐにオーバーヒート。

さすが病みあがっただけのことのある身体だった。

 

GT元嶋君がモリモリ上がっていくも追えん。

 

さらに、途中でフロントの変速が動かなくなったので、僕の心と連動して壊れた。

カトーサイクル行かないと。

と思ったが、「充電切れかけなだけじゃないですか?」と言われ、「あ、そうなの?」と。

 

Di2の充電切れかけると、フロントから動かなくなって警告代わりらしい。 

 

というわけで、家に帰って充電したら直った。

 

 

---

 

木曜 寝坊して2.5時間に短縮して70㎞。

 

昨日より心臓が戻ってきた感じだった。

 

氷と練乳とあんこなんだから、圧倒的回復以外に考えられない

 

 

 

明日は夕方から名古屋競輪で行われるバンクリーグに行きます。

 

チケット買ったら、長村さんがわざわざ届けてくださいました。

 

 

実は何が起こるのかよくわかっていません。

ロード選手が独自ルールで走るようです。

 

 

ホントは競輪選手も混ざるといいな。とか、

ホントは賭けれるといいな(笑) とか。

 

 

まあ、僕はビールは飲めないから、コーヒーでも飲みながら優雅に観戦?

純粋に観客として楽しみたいと思います。

 

麩菓子持ってこ。

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.