ブログ・おしらせ

「第62回 オールスター競輪」に出展してきました

---

こんばんは。

 

金~土曜と、名古屋競輪の「第62回 オールスター競輪」の選手向けに出展してきました。

 

出走を控える選手の緊迫した場所での出展なので、色々と気を使う場面も多いです。

いつも難しい立場なのですが、サロンによく来ていただく名古屋の選手の心遣いもいただき、ほんわかとした中でこなせました。

 

僕が競輪選手のなかでも唯一「ファンです」といえるのは吉田拓矢選手で、いつも寡黙に先頭で風を受けている姿が大好きなんですね。

前回のレースでも来てたんですが、僕が緊張して声を掛けられず・・・。

 

今回は彼がオイルを買いに来てくれて、それで「ファンなんですわ」言ったら、写真撮ってくれて、

 

つまらなそうな顔してるけど、これが吉田拓矢選手の「らしさ」を表しています(笑)

 

さらにジャージまでくれました。

 

なんてええ選手なんでしょー。

年の差24歳ですけど、ロビーマキュアンぶりにミーハー心が躍動しました。

 

 

得意になってジャージ着てたらサロンのお客さんでもある山内卓也選手に「同じタクヤでも僕のファンではないんですね」と言われ、返事に困る。

 

いやいや、同じレースに二人が一緒に出てたら、そりゃあ山内卓也を応援しますわ!

サロンに来てくれて顔見知りの選手のファンにはなれないですよね。

 

いや、ファンなんだけど、ミーハーなところが消える。

でもそういうのって何て言えばいいんですかね?? 難しい、、、。

 

 

カコさんは鍼治療。 この湊(みなと)選手は最終日に勝ちました。

 

で、たくさんの選手にお願いされて、鍼が足りなくなってた、、、。

 

 

お昼は外に出たら猛暑で、、、

そんな中でも名古屋所属の選手の「ふとももカフェ」盛り上げてましたよ。

 

福田真平選手 山田圭二選手など、普段はバリバリの選手がこの日はカフェで接客してるんだから激熱な日々ですね。

 

仕事で行ったのですが、選手達の心遣いでとても楽しく過ごさせていただきました。

 

名古屋のエース吉田敏洋選手にもジャージいただきました。わ~い。

 

これはサロンに飾ろうかね。

 

二日間に渡り、ありがとうございました。

 

 

---

 

僕自身は水曜午後からの体調不良が土曜にも収まらず、競輪場から事務所に戻ってからもふらふら、、、

 

19時頃に吉牛で補給して、最低限の仕事済ませて、事務所の床で寝落ちして、起きたら深夜0時。

帰ろうとしたらカバンがなくて、さっきの吉牛にボーっとして置いてきちゃった。

慌てて取りに行ったら無事で取ってくれてあった。

 

日本はいい国だなあ。

 

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2019 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.