2020年12月 一覧

爆買いw

---   こんばんは。 ついにハトカーのガチャガチャを回してしまいました。   衝動買いじゃないです。   首が動いちゃうなんて、かわいすぎて罪深いでしょ。     &…

スタバの価値観を変換

---   こんばんは。   夏ごろにAmazonからオイルの海外展開をしないかと言われました。 色々調べたのですが、かなり壁が高いことが分かり、まだしばらくは足元固めることにしました。  …

SPORTEC途中から葬儀へ。

---   SPORTECの2日目。   初日の状況を見て、ブース内部まで入ってみえることは無いということになり、配置を変えたところ、一転して忙しくなりました。     初日の倍ど…

SPORTEC初日惨敗w

---   こんばんは。 SPORTECの初日が終わってホテルにいますが、時間があるのでブログを書いてます。   で、初日はどんなだったかというと、「超ヒマ」でした!!   10社ぐらい説明…

TKYO-BAY-有明に来てます。

こんばんは!   11月の月末は晦日参りでお千代保稲荷にお参りに行きました。 ベトナムのタンちゃん連れて行ったら、串カツにかなり興奮してました。   これは鯛焼き喰ってるけどね。   「日本…

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.