ブログ・おしらせ

TKYO-BAY-有明に来てます。

こんばんは!

 

11月の月末は晦日参りでお千代保稲荷にお参りに行きました。

ベトナムのタンちゃん連れて行ったら、串カツにかなり興奮してました。

 

これは鯛焼き喰ってるけどね。

 

「日本にこんなところがあるなんて~」って、確かにここは以前から外国人も少ないし、観光地にはなっていないかな?

 

---

 

イナーメ号はこんなことがあったので、島根に置いてきていて、12/5まではレンタカーです。

15年前の何か(車名がいまだに分かってない)ですが、島根→名古屋→東京と走って慣れてきました。

 

というわけで、12/4まで東京有明ビッグサイトのSPORTECに出展です。

約500社が集まるとのことで、日本最大級のスポーツ系展示会です。

 

東京都もコロナで大変なのですが、開催されるとなれば行かないわけに行きません。

 

今日は前日搬入で、無事に設置完了。

 

初めてですので、明日から3日間なにが起こるか楽しみです。

またお伝えします。

 

練習3日間できないのが辛いです。

 

有明はあちこちライトアップしてて、おしゃれな街です。

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.