ブログ・おしらせ

スタバの価値観を変換

---

 

こんばんは。

 

夏ごろにAmazonからオイルの海外展開をしないかと言われました。

色々調べたのですが、かなり壁が高いことが分かり、まだしばらくは足元固めることにしました。

 

 

で、今度はAmazonとの共同ブランド作らないかと言われました。

いずれの提案も、とにかく専任の担当者を付けてくれるというのが自分の中では大きいです。

ずっと一人でやってきてるので、色々と怖いんですよね。

 

また壁があると思いますが、何かしら応えたいとは思ってますので、また調べます。 

 

---

 

 

今日は誰が何と言おうと(自分が一番言ってるが・・・)休みにして、レンタルでターミネーターやらアベンジャーズやら観る。

 

スターバックスも久しぶりに行こうと。

 

スターバックスのコーヒーはいい豆を使ってるのかもしれないけど、自分はあまり好みではない。

ということを言うと、「スタバはコーヒー飲むところじゃないよ」とあちこちで言われたので、「甘いもんを飲むところ」ということに最近になって変換しました。

 

エスプレッソアフォガードフラペチーノの一番大きいやつ650円

 

おいしかった。

確かにコーヒー飲むより満足度高い。 

 

 

そして家に帰ってコーヒー飲む。

 

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.