ブログ・おしらせ

バンクリーグとか車の鈴鹿とか。

こんにちは。

 

というわけで、名古屋競輪で行われたバンクリーグを見に行きました。

 

どうしようもない写真でスイマセン、、、

 

 

正直言って、そんなに楽しみにしていたわけでもなく、知り合いがたくさん出るからというだけの理由で見に行ったわけですが、実際はすごく面白かったです。

 

 

バンクリーグ独自のゲームなので、もっと頭の使いどころを明確にできて、観客も理解できるレベルまで落とし込んでくれたらもっと楽しめたかな。

頭の使いどころは選手も探っているところだろうけど、興行としての価値は十分にあると思いました。

 

 

 

---

 

からの、鈴鹿サーキット。

 

鈴鹿と言えば自転車関係でしか来たことなかったけど、初めてカーレースというものに絡んで来ました。

 

GTレーサーの元嶋選手と小暮選手のマッサージの依頼を受け。(僕は引率しただけですが)

 

交代のたびに治療して次に備えました。

 

 

GT元嶋君はいつも自転車の練習仲間だけど、ここでは華々しいヒーローだった。

 

 

レースは仕組みやルールがよく分からないけど、レースやピットでの臨場感が凄かった。

 

 

クエスト横井さんから赤福氷のブースがあるとの情報を得て、1時間ぐらい探して発見。

この時の達成感と言えばなかった。

 

 

何年か前に食べたけど、今回は赤福を発見するのに、氷の奥深い場所にあって、発見したときはまさに光明を見出す様を感じました。

日本も色々と問題を抱えているけど、赤福氷があれば大丈夫と、一筋輝く日本の夜明けでした。

 

---

 

練習も、まあボチボチです。

 

練習中に固形物が食べられるぐらい回復してきました。

 

 

そろそろ本腰入れてメニューやっていこうと思います。

いやだけど、、、。

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2019 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.