ブログ・おしらせ

目標できたから頑張る予定

---

 

こんばんは。

 

久々に「Coupe de HUE」 というベトナムの二日間レースに出ることになりました。

グランフォンドってなってるのでレースじゃないかと思いきや、賞金が出るし、ツール走ったことのある選手がエントリーするらしいし。

 

初日ヒルクライム

2日目は登り中心のロード。 ベトナムらしくラインレースです。

 

生エヴァンス見れるってのも楽しみだ!

 

 

目標ができれば頑張れますね。

 

 

---

 

3日ほど前に事務所で銀歯が外れて、デスクの端に置いておいたのですが無くなりました。。。

 

はっきり言って甘いもんの喰い過ぎで、虫歯の数が尋常じゃなかった僕にとって、銀歯が外れるのは致命的。

すぐに歯医者さん予約したけど、銀歯がないのはショック、、、。

 

心は絶望の淵にありましたが、なぜか自分ちの和室に転がってました。 なんでや~、、。

 

 

謎です。

なんでこんなところに転がってたのか全く分かりません。

 

歯医者さんに行く前に見つかってよかったです。

 

---

 

水曜はローラー90分ほど。

しばらくメニューしてなくて、外のロングばかりだったので完遂できるか不安だったが、ヒイヒイ言いながらなんとかなった。

 

 

木曜休み。仕事も休み。

木曽へ遊びに行ってきました。

 

 

 

金曜 外3.5時間 引き続き暑い。

早朝(当社比)に出ても9時にはうだる。

 

今日はストーキングされ、知らん間に後ろにべた付きされ、何も言わないし、やな感じ。

すかさない、いい音のする屁をしたかったが、うだっててその気力がなかった。

 

 

まったく「毎日100㎞も乗ってるぜ」と言いたくないので、90km以上100㎞未満を狙っています。

本日は97.8㎞です。 いい感じの寸止めです。


 

 

 

今週は金曜までで330kmなので、土日で500㎞行けそう。

 

アゲアゲすると疲れて翌日走れないので、盆明けまでペースでいきたい。

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.