ブログ・おしらせ

秋ですからね。

---

 

こんばんは。

 

突然海外から電話がかかってきたりします。

 

最近は英会話も習ってるんで、無視しないようにしてます。

 

で、昨日はオーストラリアからかかってきて、なんとなく「こんなこと言ってんだろな」と思ったけど、ええ加減なこと言えないから「Sorry, Could you please send me Email.」って言って切りました。

 

で、メール来て内容確認したら、僕が思ってたより全然違うこと言ってたみたいで、落ち込んでます。

 

秋の寂しさが身に染みます

 

---

 

というわけで、やっと秋っぽくなってきたような、まだまだじっとりしてるような、微妙な季節感。

 

今月はローラー2日乗って、外1日行くかな? といったところです。

 

そろそろ収穫も近いところと、もう収穫してるところもちらほら。

 

台風来そうだし、農家の方は見極めどころですね。

 

---

 

さて、いくつか新作が控えているのですが、なかなか販売に至らずモジモジしてます。

で、やっとカメラマンさん、スタジオ、モデルさんの都合が噛み合って写真を撮りに行くことができました。

 

始まってしまえば1時間程度で終わっちゃう。

 

モデルは愛三工業レーシングの住吉選手にお願いしました。

 

 

ご協力ありがとうございました。

 

---

 

再計測したうえで新型インソールに作り直したので、早速装着してます。

 

インソール部は今までもよい性能だったので、ちょっとフィーリングが良くなったかなという程度。

 

それよりよりも(以前のものより小さくなったので)シューズのフィット性が上がったというか、シューズ性能の方を引き出せるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.