ブログ・おしらせ

堺浜クリテに出展してきました。

おはようございます。

 

目覚めがいいので、朝からブログ書いてます。

 

目覚ましを付けず寝たら10時間近く寝ることができて、ここのところの寝不足が解消できました。

サニブラウンも毎日10時間寝てるというし、睡眠は最高の回復。

もう、寝ること趣味にしたいぐらい。

 

 

さらに、最近夢を見ないなあと思っていたところで、見れました。

サイクリングイベントでちぎれる夢。

エイドで黒砂糖風味のサクサクふわふわケーキが出てきて、おいしいなあと言ってるところで目覚めました。

 

---

 

で、夢ではございませんが、マトリックスパワータグ・堺浜クリテで初めての出展。

 

マトリックスの選手一同で開催される初心者講習はゴージャス。

 

お試しマッサー。

寒い日だったので、Winterが活躍しました。

関西の皆さんは、みんなノリが良かった。

 

 

お立ち寄りいただいた皆さん、ありがとうございました。

また来月もよろしくお願いいたします。

 

---

 

帰り道「かん袋」という、くるみ餅専門店へ連れて行っていただきました。

 

この時期かき氷を食べるというのは新鮮。

 

 

混ぜて、シャリシャリのくるみ餅。

 

 

おいしかったです。 寒さは忘れました。

 

ごちそうさまでした!

 

夢と同じくスイート締めで、幸せ気分で名古屋へ帰りました。

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.