ブログ・おしらせ

鯛焼き参り → ローラー

---

 

日曜

 

昨日160kmのローラーで、それなりのダメージ食らったから、朝に縮み切った足をストレッチ。

昼は仕事だったけど、終始げんなりしてたので、見かねたkakoさんに30分ほど新しい技でほぐしてもらう。

痛くないやつだった。

 

 

夜になってお千代保稲荷に行って晦日参りと鯛焼き参り。

 

 

6月のリカバリーを祈願して帰宅したら、いい感じに100㎞のレーススタートに間に合っちゃったのでエントリー。

 

引き続きIndoor Racerの人体実験じゃと思ったが、切らしてしまったのでfor CXに変更した。

 

 

昨日の疲れが残ってるからすぐ降りようと思ったが、なんか好調に足が動いてしまうので、そのままメイン集団でモリモリ。

これは昨日よりも調子がいい。 160kmの疲れを感じないぞ。 

kakoの緊急メンテが効いている。

 

 

しかし、残り10㎞で突如身体がフルブレーキで止まってしまった。

 

ガツンと上がって調子がいいと思うと、ビタッと止まるこの感じが、まさにfor CXの良さと悪さでございます。

 

いよいよ残り8㎞のところで集団から切れてしまい、一人旅でゴール。

 

ああ、疲れた。

昨日も言ってた。

 

土日で260kmのローラー乗ってしまった。

楽しくないですよ。

 

for CXオイルの人体実験できてよかったと思います。

 

 

また寝るのが2時になってしまったが、明日の英会話の予習をしてない・・・。

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2020 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.