ブログ・おしらせ

山あり谷ありインターバルについて

---

 

こんばんは。

 

台湾の靴下業者さんにサンプルでもらったこれ。

 

裸足感が凄いです。

指先が出るだけで、裸足でいるような感覚に陥って爽快です。

 

脚の指先にはどんな感覚が仕込まれているのでしょうか??

 

---

 

さて、

 

「インターバルやって山あり谷あり作っておけば、人生はフラットに生きれる」なんて冗談で言ってみたものの、まんざらでもないように思えてきました。

 

 

暇で(?)余計なことを考えるから悩む。

もしくは、時間があるから、元気があるから、なにか行動して、悩みが生まれる。

いらんことやらかす余裕が生まれる。

 

 

日々の生活でわずかにできた時間でインターバルして「死ぬかも?」ぐらいやってれば、さあ、どうでしょうか?

 

 

余計なこと考える余裕もなく、やらかしちゃうような時間もなく、きっと人生フラットになりそうじゃないですか?

 

 

というわけで、その昔広島実業団対策で作ったメニューをほじくり出してきて実行。

 

 

死ねる、、、(死なないけど)

やりきったことにより、もう何もする気が起こらない、、、。

 

 

というのはやはり社会で生きるものとして問題なので、最低限のことだけして生きる。

 

という程度の生活がフラットでいいですね。

 

 

でも、インターバルは嫌いなので、これもなしで、フラットに生きたい。

 

 

---

 

 

羊の串焼き。

 

本当においしかった。

 

羊さんに感謝し、おいしく作ってくれた店の人に感謝し、出てくるのに時間がかかって少しイラついていた自分を恥じた。

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2019 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.