ブログ・おしらせ

月~火、キツめ。

---

 

モリコロの3時間は逝った、、、

俺は生きてると実感しながら走っていたけど、最終的に逝った。

 

 

もう疲れて、雲上の人なので、日曜は練習休んで仕事1本。

 

僕(小嶋元)と名前が似ているGT元嶋君から連絡が入り「明日走りましょう」と。

 

一日休むからね。

「OK」と返信した直後に「雨沢峠に行きましょう」とは、これは何事だ。

 

あんなところには近づいてはいけないって、お母さんに言われてないのか?

僕はひい爺ちゃんからも耳タコなぐらい聞かされているというのに、、、。

 

 

攣りの治りきってない足をkakoにザクザク鍼をしてもらって、翌日練習へ。

 

 

しばらくローラー三昧の日陰生活だったが、外に出てみるといつの間にか暖かくて穏やかな日和。

 

8時に峠の麓のファミリーマートに集合。

この時間は車が多いが、女子高生も多いからいいか。

という朝の通勤時間帯での集合についての解釈となった。

 

 

予定通り雨沢峠に入り、もうとっとと千切れてサイクリングで登ろうと思ったのだが、GT元嶋君も豚コレラ気味らしく、上がりきらないのでつけちゃうし、後半は先頭交代できちゃう感じ。

 

結局ミドルで登ってしまった。 

 

母ちゃんに怒られるがな、、、

 

 

攣りのダメージを感じながらも動けちゃうあたりkakoの鍼の効果だった。

 

 

そのまま小渡まで山岳コースを行き、全部で3.5時間でした。

 

 

ノーあんこ・ノーライフのつもりで生きているが、両方クリームだった。

 

 

死ぬかもしれない、、、

 

 

---

 

火曜

 

GT元嶋君と雲興寺7:30。

 

 

昨日の疲れを引きずりつつ、名古屋GCの周回3本。

インターバル練習で2分半の坂をアゲアゲ。

 

始める前は二人とも絶対無理やと言ってたのだが、最低限のところはできたか、、、

珍しく集中した。

 

もう少し本数を増やしていこう。

 

 

仕事が昨日より早いので、途中で別れて先に帰る。

 

帰路一人で戸越峠は、集中も切れ、もうフラフラだった。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2019 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.