ブログ・おしらせ

土日・出展ツアー

---

 

こんにちは。

 

土日で出展に行ってまいりました。

 

4/27(土)

MATRIX 第2回 富士スプリングエンデューロ

 

スタート前、マッサージに来てくれる方、去年より多め。

 

 

佐野選手、明日は群馬でレースらしい。

 

 

メタル繋がりのメタルスライムがデビューしました。

なにこれ? の声多数。

 

 

夜のあいだ降っていた雨なのですが、スタート前は止んでまして、「よかったね~」となっていたのですが、スタートして間もなく、再びだぁだぁに降り出して、これヤバいんでないか?

 

雨は雨でも、冷たい雨で、かなり寒さを伴う、、、。

 

みんなよく走ってんな~と尊敬しかできない状況。

 

 

で、結局、低体温症になった方が続出とのことで、2時間でレース終わっちゃいました。

落車してないのに救急車とか来ちゃう感じでした。

 

 

 

というわけで、新東名をかっ飛んで富士→滋賀まで横移動。

 

 

ホテルに早めに着いたので、ひと眠り。

 

夜はインドカレーの気分になって、激辛を頼んだら、激しく辛かった、、、。

 

 

注文通りです。 

 

ありがとうございます。

 

---

 

4/28(日)

ワールドサイクル ベックオンフェスタ2019

 

昨日の富士とは反転攻勢の穏やかな春の天気。風も穏やかで絶好のレース日和でした。

 

やはり、朝からたくさんの方がマッサージに訪れてくれました。 ありがとうございます。

 

 

時間があったので、トヨカツ先生の洗車講座。拝見。

 

 

MULLERのチタンバイクも気になる存在。 チタン独特の艶がきれいだよねえ。

 

 

新営業に着任したZac先生曰く、「硬いけどしならせて進ませる」という。 

 

そんなTIME的なフレーム。気になるよなぁ。

 

 

新営業と言えば、今日は「はぐれメタル」が登場。

やはり、「なにこれ?」の声多数。

 

 

このベックオンフェスタは平坦クリテな感じのレースで、やはりアゲアゲな方が多く見えたため「for CX」が売り切れてしまいました。

お断りしてしまった方、申し訳ございません。

 

 

そして、二日間たくさんの方々にお見えいただき、本当にありがとうございました。

 

リカバリーツールの新型もアピールでき、発売を心待ちにしていただけるようで嬉しい限りです。

 

 

次回出展はTOJのいなべステージとなります。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.