ブログ・おしらせ

情熱はあるか

---

 

日曜 90分ローラー

月曜 2.5時間流し。

火曜 1時間ローラー

水曜 90分ローラー

 

木曜 周回インターバルに出掛けて一人で3本。 昨年レベルまで出せるようになったが、来週は本数を増やしたい。

 

金曜 久しぶりに、ながくて練習会に参加 110㎞ぐらい。

 

強い人がたくさん来て、コテンパンにしていただけました。

 

 

小渡に新猫がいたので「おどにゃ」と名付け、一緒に写真撮ったが迷惑そうだった。

 

 

インスタスポットらしい。

 

 

 

5時に起きて6時半集合で100㎞走って、10時半に帰ってきて仕事に行った。

 

非常に充実した一日の過ごし方で、これ毎日やったらさぞかし強くなるだろうなあと改めて思ったが、毎日やれと言われてもできないのは、そこまでの情熱がないのだろう。

 

ということは、情熱さえあればこの生活ができて強くなれるんですね。

簡単なこと。

 

 

ということで今日は仕事も休みだし、ゆっくり起きて(情熱はないと判断)、10時過ぎから2時間半。

流しただけ。

 

 

晴れて、気温もちょうどよく、サイクリングとしては最高だった

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.