ブログ・おしらせ

スマホが突然死

---


こんばんは。

 

南無・・・。


スマホ(Google Pixel 5a)操作中にブラックアウトして、タップすると数回ブルったのですが、その後ウンともスンとも言わなくなりました。

ウンともスンともの「ウンやらスン」って何だろう? とか、ネットで調べればすぐ出てくるんだろうし、「ウンともスンとも言わなくなった」と言えばおおよそ言いたいことはわかるんだから、細かいことは気にしない。(←じゃあ、言うな)

 

それはそれとして、スマホの即死は由々しき事態で、スマホ修理店に電話したんだけど、すぐに診てくれなくて、結局翌日の予約。

で、翌日の朝一に駆け込んだけど、「ウンともスンとも」の場合、何が悪いかわからないから、結局基盤交換の見積もりで6万円です。

 

って、そりゃむりだ、、、買い替えだわ。


でも一見冷たい対応だった修理屋さんが実は温かい方で、昨日の電話のあとに色々調べてくれていて、どうやらGoogle Pixelの初期不良であることが判明。

 

2年半使って初期不良が発生したってことw

 

サポートに電話したら、あるいは新品交換ですよと。

 

あ、マジで?

というわけで、Googleに電話。

 

ああだこうだと、20分ほどやりとりしたけど、やっぱり初期不良案件だということで無償交換。

しかも、古い機種で在庫無いから新型になりました。

いや~、大変ありがたい!

 

修理屋の店員さん、教えてくれてありがとう。

色々データ吹き飛んだけど、まあいいや!

 

ってなりました。

赤福贈りたい。

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.