ブログ・おしらせ

大阪弾丸(珠璃治療院とお好み焼き)

---

こんにちは!!

 

新たにイナーメオイルのお取引をいただける「珠璃鍼灸院」様に会いに行くツアーということで、大阪行ってきました。

 

お取り扱いありがとうございます。ボトルキープもございますよ!

 

イナーメオイルを使って治療していただける、全国で数少ない治療院。

 

 

どうせなら、

「大阪と言えば、いつもお世話になってる藤田君」なので、治療を一通り受けていただくことに(笑)

 

 

脈を診る。

 

Garmin以外に脈を診てもらうこともたまにはいいだろうw

きれいな先生で、ドキドキしちゃうだろうw

 

舌も診る。

 

舌に好不調が現れる(のか?)

閻魔様もこの辺を見てる(のか?)

 

 

鍼治療

 

大阪は強めに刺す先生が多いんだそうだ。

 

灸治療

 

さすが、手つきがプロ!(当たり前)

 

イナーメオイルを使って、

 

塗って、

 

カップ(吸玉)治療、、なかなかの衝撃です。

 

しょ、しょ、衝撃です。  生マイヨアポアw

 

 

 

ともみ先生の経歴は、本場中国で6年間も学ばれてきたということで、北京の大学を卒業されています。

当然そのために中国語もペラペラにしていったんだそうで、こちらも衝撃を受けました。

 

僕みたいに大体ファミコンばっかりやって、ゴム式のAボタン壊してた男には無い、エリートな人生を切り拓いておられました。

 

凄い先生です。

僕も今度受けたい!

 

 

藤田君、「めちゃめちゃ緩んだ~」とのことで、日頃のストイックな生活の疲れから解放され、リセットできたようです。

 

ありがとうございました。

 

 

終わってから、藤田君にミシュラン掲載された伝説のお好み焼き屋さんに連れて行ってもらいました。(←店名忘れた)

梅田のガード下です。(←店名忘れた)

マジうめ~っす。(←店名忘れた)

 

名古屋でこのレベルのお好み焼きに出会うことが無いので、いい思い出になりました。

藤田君ごちそうさまー。

 

 

帰りは贅沢(と言っても200円の追加)に、火の鳥という特急列車に乗って帰りました。

 

 

火の鳥、珠璃治療院、お好み焼き(←店名忘れた)など、最高の大阪日帰り弾丸ツアーでした~。

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.