ブログ・おしらせ

行くわよ。

---

 

こんにちは。

 

火曜。

エンデューロの疲れが酷く、特におけつがパキパキ。

こりゃ練習なんぞしても無駄だということで全休日。

 

 

 

水曜。

相変わらずなので、流しローラー1時間。

 

出展が落ち着いたけど、なんだかバタついてます。

世間様の連休明けにお役所から呼び出し食らって、どうのこうの、、、。 ということで出向く。

 

 

夜まで作業。

 

 

 

木曜。

外に出かけてみたものの相変わらずの疲れ具合なので、サイクリング2時間。

 

 

昼から新しい商品の撮影。

きれいなモデルさんに頼んだら、想像以上だった。

 

 

ノリのいい方で、「スネゲ剃ってきましたー!」って元気いっぱい。

 

 

問題は、製品よりモデルさんに目がいってしまうという、、、。

 

というわけで新型イナーメ棒ですが、出来上がりはあと1か月ぐらいです。

 

 

---

 

金曜

元気になったので名古屋GCの周回へ行き、一人で3本ほどハァハァいたす。

一人だったのに昨年の上りタイムを更新したから仕上がりはいいのだろう。

 

それにしても出し切って、3本目の苦しさと言えば、なんとも言い難い。

 

と、帰ってきてkakoに愚痴ったら、「帰ってきたら鍼だね、、、」と不敵な笑い。

 

仕方ないから、お昼は巨大な穴子天丼で心を癒した。880円

 

 

 

 

土曜(今日か、、)

ながくて練習会に参加。 5時起床で6時半から。 

 

名古屋GCの周回に行くという、、、。 → 昨日やったわ、、。

 

出し殻というか、出汁のない味噌汁状態で出動。

夜に約束通り鍼ぶち込まれたので、どうにかなるかな。

 

 

周回コースに着くまでは、おとなしく走って、

 

4周。

いずれもクルーズの高速クルーズにやられたが、またベスト更新してた。

 

 

最後は肋骨の内側が痛くて、これは心が痛かったに違いない、、、。

 

 

帰ってきて仕事で、途中で「みたらし団子の日」だと気づいて買いに行った。

 

令和になってもここは昭和。

シャネルのグラサンのおばさんの焼くみたらしが最高で、冷めてもうまいか試したいけど、いつも冷める前に食べきってしまうから分からない。

 

 

坂では心が痛くなっていたが、みたらし食べてる時は産まれてきてよかったと感じ、

産んでくれた母ちゃんに感謝しようと思ったら、明日は母の日だ。

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.