ブログ・おしらせ

もっとも暖かい方法は?

 

 

冬に頂く質問で、2つほど。

 

 

1.「オイルをたくさん塗っても温かくならないのですが・・・」

 

これは説明が難しいのですが、Winter使ってその上からVeryHOT使ったところで温かくはなりません。

 

オイル使った部分がカイロあてたように温かくはならないです。

 恐らくそのようなものがあるとすれば、化学的要素が高いと言えるでしょう。

 

自然派のアロマオイル(主にジンジャー)によるマッサージ効果としては、血流を上げるということになります。

 

 

これは間違いありません。

したがって、「運動をすると血流上がって温かくなりますが、それをさらに助ける」ということになります。

 

うまく説明できているでしょうか??

では、次です。

 

 

2.「一番温かいのはどれですか??」

 

成分としては最もジンジャーの入っているVeryHOTですが、おすすめであり選手の評価が高いのは、「ボディバターを合わせる」 というものです。

 

Winter・VeryHOT・for CXなどを使って、上から薄くボディバターを伸ばして使っていただくというものです。

それぞれ単体で使うよりも、かなりいいですね。

 

そして雨が降っている場合はこのボディバターをレインジェルに変えていただくと良いでしょう。

 

 

オーガニックシアバターをベースとしており、肌との相性抜群。

 

 

冬が終わって使い残してしまった(シーズンをまたぐ)場合は、冷蔵庫で保管すればOKです。

 

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2018 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.