ブログ・おしらせ

またタイに行ってきました。

---

 

Singha Chiangrai Challenge 2019 に参加するため、

12月に行ったばかりなのに、またしてもタイに行ってきました。

 

しかし、こちらのイベント(レースではない)に参加するためというより、タイ合宿に参加したというほうが正解でした。

もちろんkakoも一緒ですが、今回はクエスト日進の横井さんも一緒。

 

というわけで、クエスト日進休業案内。

 

 

---

 

で、初日の移動日から2回のトラブルがございました。

 

1回目は、タイの空港での入管審査で地元ルートを案内されるというトラブル。

 

日本のパスポートを提示しているのに、タイ人ルートを案内されるという、、、。

しかもかなり具体的に「このロープを超えて、あの廊下の向こうに行け」みたいな、、、。

 

 

いや、俺日本人だから。と言っても聞いてくれないオジさん。

 

たまたま空いてた隣の審査でもう一回みてもらったらすんなり通過した。

 

 

というわけで、無事に通過し2回目のトラブル。

「荷物を一つレーンに忘れてきた」問題。

 

まさかのオン・ザ・レーン!

ロストバゲージはたまに聞くけど、逆ロストバゲージとは、、、。

 

滞在先のナーソンに着いてから気付いて、もう70㎞も離れているから今日取りに行くのは無理ね、、、。

荷物の中にはヘルメット・シューズ・ジャージなど。

 

 

翌日になって結局、中川さんにシューズとメット。 晋一さんにジャージを借りて130㎞の練習に。

 

ホントはもっと走る予定だったけど、空港までとしえさんに送ってもらい取りに行く予定だったので早めに一人で離脱しました。

 

75㎞ぐらいはみんなで走って。

 

お昼食べて

 

 

ラスト50㎞はひたすら直線一人旅。

 

 

しかし結局、晋一さんが出掛けたついで、というより100km大回りして、とってきてくれました。

ホントにすいません、、、。

 

偉大なる晋一さんに取って来てもらうなんて、どんだけ大物だオレ、、、まったく、、、。

 

 

カウンターにとっておいてくれたみたい。

なんとかロストしてなくて安心しました。

 

 

つづく。

 

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2019 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.