ブログ・おしらせ

土曜 BICYCLE STEPさんセミナーと日曜

---

 

土曜。

大阪は富田林市のBICYCLE STEPさんでセミナー開催させていただきました。

 

イナーメ・スポーツアロマ、リカバリーツールもたくさん買っていただいており、ユーザーさんがたくさんいます。

オイルやツールの、より有効的な使い方やプロ選手がどんな身体の使い方をしているかを、マッサージャー視点で説明してレクチャーさせていただきました。

 

 

 

 

当日はなんと佐藤店長「インフルかかっちゃった!」というウルトラなアクシデントでしたが、スタッフ小原さんのおかげで滞りなく進みました。

 

 

お集まりいただいた皆様、ありがとうございました!

 

またご依頼いただければ各地で開催しますので、ご興味のあるショップさま、ご連絡をお待ちしております!

 

---

 

富田林でお好み焼きランチして、京都に移動して晋一さん令子さんとミーティング。

 

 

名古屋に帰ってきて夜にローラーでインターバル。

60~90秒の1分レストを20本ぐらい。

 

22本の予定だったが、もうラスト2本は脚が終了してまったく動けなかった。

脚がないところにアタック撃ち込まれて「ああどうぞ行ってください、、、」という気分になった。

 

 

充実した一日だった。

 

 

---

 

ほっとけばローラーばかりの僕をGT元嶋君が引きづり出してくれる。

というわけで、日曜は外を待ち合わせ。

 

一緒にタイに行くクエスト横井さんと少年もいて、短い時間でしたが刺激が入りました。

 

 

午後からサロンで仕事。

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.