ブログ・おしらせ

チェンマイへ移動

---

 

昨日はバレンタインデーでした。

 

日本の誇る義理チョコ文化が下火になったのか、コンビニのバレンタインコーナーがすごく地味だった。

 

最近はデパートでの催し物で買うのが主流らしい。 なるほど。

 

なんでもいいけど、催事関係なくチョコは食べたいですね。

あんこも好きだけど、コーヒーに合うのはチョコですね。

 

---

 

タイ合宿2日目の練習はナーソンからチェンマイのホテルまで180㎞ほど走りました。

 

今日は晋一さんも混ざりました。

 

定例のコンビニスタート。 懐かしい風景です。

 

みんなで風を除けながら走ってるのと、タイの路面が軽いので巡行速度が速いです。

平均wも100wぐらいですが、時折中川さんのバイクペーサー1本引きが始まると集団は一気にバラバラに。

 

若い選手もだんだんいなくなって、最後は幸也君と僕の2人。

 

これは何かおかしい。 宇宙の法則に反する至福の時間でした。

 

とても写真を撮ってる余裕がなかったので、サイコンのカメラボタンを押しました。

 

 

その後はランチなど食べつつ2時間近く休憩。 長い(笑)

 

 

 

 

 

師弟で会議中。

 

幸也君コレクションになったな、、、。

 

 

折り返して、1号線をぶっ飛びでホテルに入って、プールでアイシング。

 

アイシングは回復に抜群にいい。

 

さらに夜にタイマッサージ1時間200バーツ。

600円ぐらい。 安くてうまいっす。

 

平均速度41km/h で 最高速度 85km/h でも平均wは125w でした。 どんだけ楽して進んでるんだか、、、 

 

つづく

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2019 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.