ブログ・おしらせ

バイクナビグランプリ モリコロパークに参戦しました

−−−

 

バイクナビグランプリ モリコロパーク

キングエンデューロに参戦しました。

 

本当は中部のブルベに出ようと思っていたのですが、走行監視員の手配などしていたので居ないとマズいかなと思い、レース参加という形で混ざりました。 

走りたかったので出展もなし

m(_ _)m

 

走行監視員はゴローくん、マーくん、カイちゃんに依頼。

 

しっかり走れて見れる3人なので心強いし、結果落車1件で前回から激減だった。

 

 

午前の部2時間。

アップオイルはWinterを使いました。

 

スタートして最初1時間ぐらい速くてキツかった。

練習仲間の松邨君など数人が逃げて行ったけど、自分と同じクラス(40歳以上)の選手は居なかったので積極的には追わず。

結局そのままの展開で、メイン集団から最後ゴローくんの仕掛けに乗せてもらって、そのままトップを取らせてもらった。

 

 

午後の部2時間

午後スタートのサラ脚の皆さんと走るので、そのあたりの温度差が難しい。

そんな中でも積極的に走行監視員のゴローくんが展開を作っていく(笑)

 

同じクラスで2秒差もらっている伊藤さんを見て、動きそうならマークするし、マークされてるのもわかる。

細かい動きが繰り返されるうちに集団は8人ぐらいになり、特に大きな動きはしないでいたが、だんだんと減っていってキングクラスも伊藤さんと二人きりに(笑)

集団が止まりそうになったら、前に行ってペースを作るよう心がけた。

 

長い直線下りに入る右カーブで差が広がったので、そのまま加速していったら4人になる。

キング二人と午後のみ二人。

みんなで互角にぐるぐる回していき、そのままラストスプリントになったけど、伊藤さんが攣ったので、僕は前に付いていくだけ付いていって、スプリントせずにゴール。 

 

優勝しました。

 

 

来週は富士チャレ200km

こちらでは出展もします!

 

あと、回避したブルベのコースもすげー楽しそうなので、そのうち走りたい。

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2022 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.