ブログ・おしらせ

姫路の思ひ出

 

---

 

シャモアジェルが塗りきれてなかった部分が、酷く股擦れしてしまった。

そのため先週は月曜から木曜まで4日間も乗れませんでした。

3月は2000㎞いける予定でしたが、これでひっくり返りました・・・

 

 

まあ、それはそれとして、kakoがミイラ展で神戸の博物館に行きたいというから、「俺は姫路城に行くぜ!」ということで、神戸で別れて一人姫路に行ったんですよ。

 

ところが、姫路の駐車場で猫のう〇こ踏んじまって、もうどれだけ取り除いても臭いったらありゃしない。

 

30分ぐらいかけて全力で取り除いても、どこまでもついてくる臭い。

もう体中臭い気がして、こんなんで姫路城入ったらあかんやろ。 いや、それ以前に気分も下がりに下がって、城も視野に入らぬまま帰路につきました。

 

神戸に帰ってきてからもトイレ入って水でじゃぶじゃぶ洗い流して、ごしごしゴシゴシとやっても、やっぱり臭い気がして、もう靴捨てました、、、。

 

アロマ売ってて言うのもなんですが、香り?臭い? って大事ですね・・・

 

40年ぶりぐらいに踏んで、この歳でう〇こ踏んで苦戦するとは思いませんでした、、、。 

歳は関係ねえか、、、。

 

という姫路の思い出でした。

 

---

 

気を取り直し、さらにお股もすっかり回復したところで、金曜は軽めに100㎞ほど。

さらに土曜は森本誠がZWIFT界から下界に染み出してきたということなので、一緒に走ることにした。

 

車でスタート地点まで。

5℃ということで寒さが戻ってきたので、引き出しからVeryHOTを戻して対抗。

 

途中、仙人といわれる若者が合流し、ガチ上がって、鬼のしんどさを味わいました。

長い登りでブチ切れる、、、。足もちぎれそうなしんどさでした。

 

森本誠と走るのは4年ぶりだったが、リュックが大きくなってた。

 

「4年前はサドル入ってたぜ」と言ったが、憶えていなかった。

 

これは4年前の写真。

 

7時間で190㎞ほど。

 

 

来週はバイクナビグランプリモリコロパークのエンデューロに参加します。

 

 

う〇この話をしてスイマセン・・・。

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2022 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.