ブログ・おしらせ

家に帰ったら草場君が笑っていた。

---

 

こんばんは。

 

50歳にしてAACA1-1挑戦。

スタート1時間前から冷たい雨が降り出し、レインジェルとfor CX と Breathで万端だぜ!

 

 

なんだかんだアップもろくにできないままスタートを迎え、震えが止まらない。

なに? レインジェルで外側はほわっと温かいのに、震え止まらない。

 

身体の芯が全く冷え切ってるんだな・・・

万端じゃないじゃん。

これやばいんでない? と思ったら3周で死んだ。 華麗にフルボッコにあいました。

 

恥ずかしいったらありゃしねえっす。

 

 

でも、懲りずにまた挑戦したいと思います。

 

スイマセン。

 

---

 

仕方ないので、夜はアーティザンでとんかつ食べて、温まりました。

 

絶妙な揚げ具合が、僕の傷んだ心を温めてくれました。

 

ありがとうございます。

 

---

 

家に帰ってきたら、ポストに草場君がいて笑っていた。

 

春日井市のタウン誌だ。

今度、これに僕のサインして渡そうかな。

 

 

---

 

タピオカで自撮りたかったのです。

 

街頭では人目が気になってできないので、帰ってきて軒先で自撮りました。

 

街頭で自撮ってる人ってメンタル強いと思う。 僕はできない。

 

 

市民権を得ていない電動キックボードで走り回ることもできない。

人に横目で見られてる空気感が気になる。 あの人たちもメンタル強い。

 

 

でも車にステッカーは貼れるぜ。 仕事だからね。

 

新しくプジョーの商用バンをイナーメバンにしました。

 

見かけた折には後ろ指差して、横目で見てください m(__)m

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2022 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.