ブログ・おしらせ

甘えっぱなしの毎日

---

 

こんばんは。

 

イベント詰め込みに合わせ、VeryHOTを新しくしたいモチベーションで、自分のキャパを超えた日常でした。

 

 

遠い昔のように思えますが、12/4にクエスト日進・横井さんプレゼンツの琵琶湖1周。

160㎞をキナン新城雄大選手の大人の曳きと、GT元嶋君のグランツーリズモな走りに甘えました。

 

 

 

僕は人に甘えるのが大好きで、この日出会ったDENSOボート部女子の山領さんの走りたるや激アツで。

さらに鯖寿司食いながら来年の活動や想いなんて聞いてたら、甘えたくなってしまい、食事にお誘い。

 

 

後日一緒にアーティザン行って、フォアグラと鴨の乗せ過ぎカレー食べちゃった。

 

 

もう人間の欲の深さに罪を感じて、寒いけど燃焼の練習に。

気温は9時の時点で1度というわけで寒いはずなんだけど、フォアグラがボウボウに燃えてるもんだから全然寒くなくて、あと2℃低くてもイケると踏んでいる。

 

 

燃えろフォアグラ!!

 

いや違う、

新しいVeryHOT!! ver2.1 のおかげだ。

 

もうさんざんテストしてますが、温まるまでの時間がかなり短縮します。

インドの姉さんに相談した甲斐も、kakoさんの鬼ブレンドの甲斐もあったってもんです。

 

これは紹介しないといけないというわけで、この土日はカトーサイクルさんとカミハギサイクルさんで、サンプル引っ提げてイベントやったんですよ。

 

お立ち寄りいただいた皆さんありがとうございました。

テストサンプル試してください。

 

 

もうマジで年末年始の寒さもボウボウに燃えます。

 

甘えたいキャンペーン開催中です。

クリックヒアー↓

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.