ブログ・おしらせ

浅草に出展に行ってきました!

---

こんばんは。

 

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

バタついている間に年が明けてしまいました。

ご挨拶が遅れて大変申し訳ございません。

 

 

今週はコロナパンデミックもさることながらの東京浅草で、サイクルパーツ合同展示会に出展に行ってきました。

 

17(月)移動の18(火)~19(水)で、業者やショップ様向けの展示会です。

 

出展を回避していた業者様も多くありましたが、うちは「やるなら幾三」の精神ですので行ってまいりましたよ。

 

 

おかげさまで、たくさんの自転車関係の皆さんにお会いでき、仕事の話もできてうれしい限りです。

 

なかでも競輪選手でGI優勝数知れずの小嶋啓二さんに会えた、、、

というか、ずっとオイルを使っていただいてるとのことで、(←知らなかった!)お立ち寄りいただけました。

 

一時間ぐらいしゃべってたかな・・・、楽しい話が無限に続きそう。

 

 

宮沢崇史くんは立ち寄る目的が違うようなww

 

選手育成もラクじゃないみたい。。。そんな日常も楽しそうですけどw

 

 

夜はまこっち宅にお邪魔して、楽しい一夜を過ごし、朝はおしゃれなカフェに。

 

 

名古屋に帰ってローラーしよう思ってたけど、ヘバリ具合が酷かったのであきらめて、これで月火水と3日間乗らずに喰うばかり。正月以下の生活。

 

いちお400km/週の継続をしているんだけど、あと木~日の4日しかない。 

 

4日でローラー400㎞か、、、ヤヴァイ。。。

ZWIFTの集団のっかりペーサーで、とにかく距離を稼いでいます。

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.