ブログ・おしらせ

バイクナビグランプリ 第16回ツールドモリコロパーク

−−−

 

11月に入って、フルスロットルな毎日を送っています。

心と体が付いていかない前後パンク状態で、ロング練習にも行けていませんが、どうにかGT元嶋くんと100km程度は走ることができています。

 

2ヶ月続いてきた月間2,000kmも途絶えましたが、寒いし、あまり執着しない。

 

−−−

 

というわけで、バイクナビグランプリ 第16回ツールドモリコロパーク に出展させていただきました。

今回も走行監視員の手配をお任せいただきましたが、Dissetareに治療に来ていた津田くんと寺田吉騎くんに頼みました。

 

もう、「走行監視員に付いていけば優勝」というわかりやすい展開を期待しましたが、実際どうだったでしょう?

 

ブースの方は暴風との戦いとなりました、

 

朝から風が強かったので、午後やばいなと思っていましたが、見事にちゃぶ台ひっくり返りました・・・。

 

それでも寒い中お寄りいただいた皆様、ありがとうございました。

差し入れくれたかたも、いつもありがとうございます。

 

また来春ここで開催されるそうです。

 

 

−−−

 

それにしても一気に寒さが進み、早朝練習で新しいベリーホットを試していますがとてもいいです。

 

気温5℃以下のスタートですが、温かいだけではありません。

練習はキツいですが明日も走れそうな感触が残ります。
実際100km/日を3日連続、ほぼ同じ強度で走れました。

 

オイルに求める性能は、温かくするだけではないです。

 

この新しいベリーホットver2.1、まだ販売ができないのですが、事前に試していただく機会を作ってまいります。

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2022 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.