ブログ・おしらせ

So spicy!!

---

 

クラフトコーラなるものにハマって、毎日飲んでます。

 

多くのスパイスと砂糖などでできたシロップを炭酸で割って飲みます。

 

日本では「伊良コーラ」と「ともコーラ」の二つのメーカーが有名で、そこにカルディで見つけた沖縄のものを合わせて3種類を順番に飲んでます。

 

それぞれの個性が出て面白い。

 

今のところ一番気に入ったのは「ともコーラ」(写真左)です。

ラベルはSawachinaになってるけど、、、

 

以前TREKの川崎で店長だった小野さんが高知に行かれてSawachinaと絡んでいるのかな。

紹介していただきました。

 

So spicy!!

中学生の頃に飲んだMade in Koreaの麦コーラ(メッコール)を思い出した。

最初は抵抗あるけど、3回飲んだらやめられなくなるパターン。

 

 

真ん中の「伊良コーラ」はまこっちから紹介してもらってkakoが注文しました。

こちらはコーラ感が前に出て、いい味出してます。

 

---

 

最近はローラーもさることながら、オンライン英会話でも汗をかいています。

 

 

ローラー同様の汗ではなく、脂汗が出ます。

いきなり見知らぬ南アフリカの講師とツーショットという状況は逃げ出したくなりますが、しばらく頑張ります。

 

So Spicy!!

 

外フェチの血が騒いでいます。

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.