ブログ・おしらせ

競輪は、面白いけど、難しいから、面白い

---

 

こんにちは。

 

Dissetare治療院から最短の飲食店が、実はオシャレです。

 

 

 

最近の仕事ですが、各国から色々な貨物が届く中、規制が多くて輸入がスムーズにいかず綱渡りです。

 

台湾は非常にスムーズなので、コロナの影響が薄くなってきたことを感じます。

 

 

そんな中、ここ3日ぐらい気にしていた吉田拓矢選手が地元の記念レースで決勝に乗った。

しかも展開が味方しそうで、◎ついちゃってる。

 

吉田拓也選手は器用な選手じゃないけど、今回はとっても器用な先輩がたくさん走ってる。

器用な選手がたくさん走ってるからごちゃごちゃして、正直に真っ直ぐ走る選手にとって有利かな~。

 

と思ったが、やっぱりごちゃごちゃして、落車があって、健闘の2着だった。

 

優勝して寡黙にインタビューされる姿を想像したが、もう少しだった。

これからも応援しよう。

 

 

 

先週は4月のロックダウンで行き損ねた東京に仕事で行きました。

行先はミズタニ自転車株式会社様です。

製品説明を2時間ほどしてきました。

 

東京は15分で300円のコインパーキングなので、やはり近寄るもんじゃない。

 

 

その行程で唯一撮った写真が静岡SAのガンプラだった。

 

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.