ブログ・おしらせ

休日

---

 

月曜。

休みの予定でしたが、注文をたくさんいただいてたので朝から出社。

 

14時頃まで仕事して、ここからは本当に休日。

 

名古屋競輪にガールズ競輪の決勝に乗ったお客さんを応援に行きましたよ。

 

 

帰宅途中でインコの餌を買いにmozoに寄って、前から気になってた猛禽カフェに突撃。

 

 

カフェと言ってもカフェは無かった。

あるのかも知れないけど、無いに等しかった。

 

猛禽のガン見がかわいすぎた。

 

ずっとウルウルした視線が追いかけてくる。

 

 

さらに星野珈琲に寄ってパンケーキ食べてご満悦しました。

 

 

こないだ中根選手イベントのとき、質問で「何食べてるんですか?」と聞いている方がいたなあ。

「脂ものは避けてる」とか、らしいこと答えてたなあ。

 

 

僕も一時期そういう時期があった気もするけど、特に強くもならなかった。

 

今より8kg絞ったときがあったが、一番弱かった。

最近は好きなものを好きなだけ食べる派です。

 

パンケーキよりアンコ派です。

 

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.