ブログ・おしらせ

中根英登ライドイベント

---

 

こんばんは。

 

kakoがTOJから立て続けて「ツールド熊野」にもマトリックスへの帯同プレイ。ご苦労様です。

 

静岡から熊野入りの途中で、佐野インザスカイ選手にピックアップされるので送っていく。

 

 

再独身初日、早々にマッサージに繰り出しました。

 

お気に入りの強揉み姉さんが体調不良で、もう一人の強揉み姉さんを紹介され受けたのですが、心地よい程度で気持ちよく終わりました。。。残念。

 

---

 

土曜。

 

カトーサイクルさん主催の中根英登ライドイベントのお手伝い。

昨晩はマッサージから帰ってきて1時に寝て、4時に起きて、4時半出発。

自宅から50㎞先の新舞子まで自走。

 

6時半についてコンビニで朝飯食べて7時にイベント開始。

 

中根英登選手より余語さんのほうが濃いので、どちらが主役かわからない。

 

 

40㎞ほど皆でゆるゆると走って、愛三レーシングの部室のようなところにも行った。

 

 

東京から出張ついでに参加の余語さんと帰る。

 

 

 

途中でアーティザンの近くを通ったのでランチ食べて、さらにクエスト日進のそばを通ったので横井さんに挨拶して帰宅。

 

140㎞ぐらい。

 

 

家でぐったりしたいところだったが、仕事に出掛け、昨夜は3時間睡眠だったのでボーっとして集中できず、非常に効率悪く仕事をこなしていた。。。

 

 

最近DNA配列が変わったのか、朝の目覚めが早く、しかも爽やかに目覚める。

 

元来ダラダラしたいDNAのはずだが、どうもおかしい。

 

 

まあ、明日も頑張ろう。

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.