ブログ・おしらせ

独身8日目。

---

 

こんばんは。

 

ツールド独身生活も8ステージを終えようとしています。 明日まで。

 

日記の更新もしないでなにか悪いことしてたんじゃねーか? 

というと、やっぱりそんな悪いことできるような器もDNAもございませんので。

 

 

あ、悪いことといえば、

練習帰ってきてあまりにも暑いもんだから、クーラー16度設定のフルスロットルで浴びたことぐらいでしょうか?

 

ああ、気持ちよかった、、、。

 

 

 

あ、まだあった。

インコの世話をろくにしてないこと。

 

 

これは怒られる。

 

 

あ、TOJの飯田ステージに激励に繰り出したけど、レースどころか、スタートも見ずに名古屋に帰ってきちゃったこと。

 

 

レースは事務所で見てた。

 

 

 

 

色々ありましたが、明日は美山ロードのC1に出場するので、前日入りしています。

 

昨年はマスターズ2位だったので、今年は勝てないかな?

でも完全に力負けだったから、どうかな?

 

 

前日入りして試走3周なんて、美山の自然をじっくり走る贅沢してしまいました。

一人で京都で前泊なんて、贅沢してしまいました。

 

まあ、こうでもしないと、貧乏性というか、なかなかぐで~っとできない性格で、ちょうどいいです。

 

 

明日は転ばないように、気をつけて、、

 

頑張ります。

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.