ブログ・おしらせ

イケメンの定義が崩れたよ

---

 

こんにちは。

 

日曜。

ツールド独身、第2ステージ。

 

無事5時起床で、ながくて練習会へゴーザウェー!!

 

 

先週と同じく、名古屋GCの周回。 登りは2分15~20秒。

コースまではゆっくり走って、みんなで4周。

 

高速クルーズがいなかったから、単独で上ることになり、先週と比べて5秒遅かった。

 

 

 

「小嶋さんどれぐらい本気出してるんですか?」と言われ、

 

「最後10秒が苦しくて、、、叫ばないとやってられねぇーほど」 でした。

 

 

 

登り途中のやや平坦部で1回ローテできるだけで5秒変わる。

 

16歳の山内少年を連れて行ってローテしてタイムを狙おうと思ったが、少年は逝ってて無理だった。

 

そもそも48㎏の少年を前に置こうとするのも大人げない判断か。。。

 

 

基本的にせこいので、そういう考えに陥る。

山内少年を連れて行きたいと思うから、入りが遅くなって全体タイムも伸びない。

 

 

そして帰りの戸越峠は仕返しに千切られた。

 

 

へべれけに疲れて、仕事に行ったが、寝不足のため脳みそも停止で仕事にならん、、、

横になった記憶もないまま2時間近く寝てしまった。

 

 

ちょい仕事して、21時ごろに近所に食事に行って、2階のテナントにマッサージ屋さんがあるのを思い出して60分だけお願い。

 

 

ビビった、、、

 

スゲー痛くて、ガッツリ効いて蘇った。

 

 

うちのマッサ-おらんもんですからね。

 

これ浮気ですか?

 

 

いやいや、

 

また来よう。

 

 

 

---

 

3日目(今日か)

 

朝から目覚めがいい。

 

ダラダラしたいのに最近おかしい。 自分らしくない。

 

 

2時間サイクリングへ。

 

 

戸越峠で久しぶりのパンク。

スローでなくて、有無を言えないブシューっというフルパンバースト。

 

 

なんか踏んだようだ。

 

 

直してたら、「大丈夫ですかー!!」って、二十歳そこそこのイケメンが車を停めて駆け寄ってきてくれた。

 

 

「ただのパンクだから大丈夫だよ。よくあることだし。」

 

「ほんとに大丈夫ですか? 直せますか?」って、なんていい子だよ。

 

 

 

僕の中でイケメンと言えば、「無表情・感じ悪い」で、昔からしっかり刷り込まれているのだが、この子は笑顔で感じがいい。

 

若くてイケメンで笑顔で感じがいいなんていったら、このおじさんはどう対抗すればいいのやら、、、

 

 

 

最近の若い子はホントにいい子が多いのよって、カコが言ってたのを思い出した。

 

昨日はテレビで「若い奴からの電話には気を付けろ」「見知らぬ奴は泥棒と思え」って散々言ってたけどね。

 

 

まったく自分の立ち位置も分からなくなってきています、、、。

 

 

 

明日は独身4日目ですが、TOJのいなべステージに出展いたします。

 

 

昨日まで降水確率100%だった天気の神様も、ちゃぶ台をひっくり返したっぽいです。

凄い! 誰のテルテル坊主が効いたんだ??

 

 

みんなで応援しましょー。

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2021 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.