ブログ・おしらせ

ツールド独身初日

---

 

土曜

朝2時間ほどミドルペース。

 

kakoさん、

ツアーオブジャパンに出場するマトリックスパワータグの帯同で9日間ほど留守です。

 

Dissetareもお休みでございます。

 

朝、駅まで送って行って、インコが心配なのだそうです。

 

 

俺も9日間一人だ。独身だぜ。

 

 

とは言え、遊び方も知らない。 

実は先日のモデルさんから連絡先を聞いてて、どうのこうのってなれば面白いけど、僕はそんな器でわない。

 

基本いつもとやること変わらないんだけど、ずっと行けてなかったおばさんのお見舞いに行った。

 

花屋を探し花束を作ってもらったが、持ってるとなんだか恥ずかしいもんですね。

 

 

せわしなく5分だけ話して、こっちが元気をもらう羽目に陥った。

 

 

帰りに大須をかすめたので、オーダーシャツを作りに行った。

ここも行きたいと思ってたけど、行けてなかったところ。

 

 

オーダースーツは敷居が高いが、シャツなら普通に買うのとそんなに変わらない値段だった。

 

 

しかし出来上がりに5週間。 もう忘れますがな。

 

 

事務所に戻り、仕事してたら、ベトナムでお世話になってる竹野さんから「金山におるぞ」と連絡が入る。

手羽先をほじくりながら、先日のツアーレースの土産話や武勇伝など、たくさん伺った。

 

俺もそろそろ来なさいと、9月の2週間の話をもらったが、果たして社会で生きるものとして2週間のレースが許されるものかどうか、、、

 

 

22時半まで遊んで、独身生活1日目にして充実していたなあと、家に帰ってバタンQ。

 

 

明日は早朝のながくて練に行きたいのだ(起きれタラレバ)

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.