ブログ・おしらせ

時代の狭間を生きる。

---

今週の練習、相変わらずローラー。
3月は外で乗ろうと思ったものの、起きれなくて二日坊主。あ

 

とりあえず三日坊主を目指します。


というわけで、深夜にSST40分と15分x2とレース参加など、、、。

色々メニューはありますが、何が一番嫌いって10分x2です。


自分にとって嫌いなやつが一番強くなるところなんでしょうけど、、、


やっと、今週から組み込んでいきます。


一日坊主を目指します。


---

 

時代は変わってきて、エロ本コーナーも風前の灯火のようです。


このコーナーも完全に消えるときは近く、まさに時代の狭間を感じています。

 

(前回も載せましたが)
鯛焼きにも時代の変化を感じていて、むしろ羽根がメインになってるんじゃねーの? 
という問題。


気になって、「羽根にあんこが入って、鯛にあんこがない鯛焼き」ってないものかと検索してみましたが、存在しませんでした。


まだそこには踏み入っていないようです。


しかし、うちの近所で「あんなし鯛焼き」が販売されているなど、近づきつつあると感じます。

 

私はまさに時代の狭間を生きています。

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.