ブログ・おしらせ

誕生日

---

3月3日は桃の節句であり、ひな祭りであり、僕の誕生日であり、耳の日です。

おめでとうございます。

おかげさまで、47年に渡り生き長らえております。 ありがとうございます。

 

このツラぶら下げて、「1年で1番産まれてはいけない日に産まれましたわ」と言うと共感していただけますが、一度たりとも「そんなことないよ」と言われたことがないあたり、本当にそうなんだなあと思う今日この頃です。

 

 

この歳で誕生日もなにもないだろうと思うけど、「おかげさまで」と思うからには、お祝いされないといけないだろうと思うようにしています。

 

kakoが、5日になって誕生日会してくれると言うので、誕生日祝いでパフェぐらい豪快に食べたろうと思ったけど、「練習してない」=「腹減らない」では、おいしくない。

 

パフェも浮かばれないことだろうと思い保留。

 

 

というわけで、おいしいハンバーガー。

 

 

からの、むしろ羽根がメインか? の鯛焼き。

 

 

 

夜はアーティザンに行って、タンシチュー。

 

学生の頃バイト先でタンシチューは高級すぎて、在庫管理も厳しく、賄いで盗み食いもできなかった代物だ。

 

 

十分過ぎる誕生日でした。

 

ありがとうございました。

 

 

 

桃の節句といえば、このお菓子も年一回の楽しみです。

 

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.