ブログ・おしらせ

ZWIFT安全

−−−

 

こんばんは。

 

ZWIFTへの愛をバーチャルでない場所でもつぶやいていたら、なんと1年間無料のコードを、とあるルートからいただきました。

 

課金は当初10ドル/月だったのに、いつのまにか16.5ドル/月になって、円安が進んで負担は上がっています。

それでも、「一回あたりいくら?」とか考えるまでもなく、むしろお中元を贈りたいぐらいお世話になっています。

本当にありがたいです。

 

WAHOO KICKRが1年で5回壊れて4回の本体交換と、3回のハンドル周り交換をしたぐらいヘビーに使っています。

 

KICKRの耐久性もどうかと思うけど・・・

 

 

特に最近使っているZWIFTの機能は、サイクリングロボが24時間牽引し続けてくれる機能ですが、こちらにもお中元を贈りたいぐらいお世話になってます。

 

決まった倍数で引き続けてくれる、こんなにいい人は、この世にいません。

 

私にとってChat GPTより画期的です。 ありがとう。

信号も幅寄せも飛び出しもなく、快適なクーラーの効いた部屋で「はあはあ・・・」できるのは素晴らしいけど、やはり外を乗った方がいいとは思っています。

 

ローラーばかりやってると、僕は上りが上れなくなります。 クライミング機能が付いているけど、ダメです。

 

今日も久しぶりに外に行こうと思って、長久手練習会に行ったのですが、上れませんでした・・・。

 

帰りに、左から止まらず出てきた車にぶつかって、落車しなかったけど、当たる直前には「死ぬ」と思いました。

相手逃げて行きましたが、こういう場合、どうすればいいんですか??

 

ZWIFTは安全だよね。

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.