ブログ・おしらせ

全日本選手権_與那嶺恵理選手の帯同の帯同

---

 

こんばんは!

 

今年も行ってきました。

全日本選手権の女子で與那嶺恵理選手の帯同3日間でした。

 

いい頃合いで仕事も落ち着いてきたので、テンパることなく修善寺入り。

私はマッサーkakoさんのサポートなので、3日間大いに楽しもうと思います(笑)

 

 

初日は雨でさすがに「雨に試走はしねーだろ?」と思ってましたが、そこは素人の常識だったようで、恵理ちゃんはしっかり試走してました。

 

さすがプロ!

 

自分は車で片道50㎞の干物屋さんに行って買い出し。

せっかくだからとフグの干物をいただいた。

 

プリプリだった。 干物なのにプリってた。

 

 

 

二日目は午前中フリーで、近所の天城越え往復して、100㎞ 2,000mアップして、いい感じに疲れました。

 

天城越えはとても雰囲気のいい上りで、時折ワサビ農園があって、水がホントにきれいで透き通っていた。

 

途中で旧道の入り口があったけど、真っ暗で、勇気が無くて突っ込めず、、、次回は決意の旧道バージョンに挑戦したい。

 

相模湾を周って、他にもゆっくりと走れば見どころもあったと思うが、どうもそういうチャンネルには入らず、淡々と上りを消化してきました。

 

 

 

帰ってきて、コーラを一気に飲んで、買ってきた赤福4個喰って、ぷひゃ~っとしてたら、武井さんと恵理ちゃんが走りに行くというので、まさかのアディショナル50㎞。

 

でも、恵理ちゃんのペダリングが極まっていて、昨年よりもスパスパ感が半端なかった。

アディショナルでいいものが見ることができ、いい体験ができた。

 

上りでも全く踏まずのスパスパ女子で、去年より絶対ツエーぞと思ったので、「いよいよペダリング極まったね!」と言ったら、日本に入ってさらに調子がいいらしい。

 

 

ということで、、、

 

皆様もご存知の通り、「テンポで走ってたら後ろが居なくなっていた」という、一生に一度は言ってみたい言葉で締めくくった。

 

2位の集団に7分23秒差とは、聞いたことない強さだった。なんだこれ。

 

 

メダルと賞状をいただきました。

 

いいんですか!? まじですか!?

さすがスパスパ女子です!

 

こういうものへの執着が無くて、プロって感じというか、恵理ちゃんらしいわけですね。

 

 

いまでもあのペダリングが脳裏から離れない。

 

これからGiroとツールがあるらしく、楽しみで仕方ないのだが、中継ないのかよ、、、。

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.