ブログ・おしらせ

原動機ありなしと、マッサージプレートの件

 

---

 

こんにちは。

 

kakoさんと原動機ありなしサイクリングで下山村4時間。往復120kmほど。

 

気温が微妙でベストだけ着たのですが、原動機の無い身分では、走り出しから暑い。

 

原動機があるkakoさんは大変寒かったようなので、ベスト渡した。

 

 

スーパーカブは120㎞をレギュラーガソリン2Lで走った。

 

これでも坂が多かったので、燃費は悪かったようだ。

150円/Lとして300円だから、原動機無しで走った人間の補給食のほうが高い。

 

車体も35万円程度なので、原動機の付いてないカーボンバイクよりかなりお安い。

 

昭和に生まれた乗り物の偉大さを痛感します。

 

 

---

 

好調のアイサンレーシング草場君、Dissetare鍼灸治療院に来ました。

 

最近、ケアに余念がありません。

全日本を獲ってなお、さらなる飛躍を狙っています。

 

彼はカッサを普段から使ってケアしているらしく、このほど新発売のイナーメ・メタルマッサージプレートを試してもらいました。

 

これもいわゆる「カッサ」と言われるものなのですが、重さや厚みなど、色々と改善して筋肉へのアプローチを重視した作りにしたので、全日本チャンプに意見をもらうのが楽しみでした。

 

 

結果、「普段使っているものとは格段に違う!!」とのことで、自腹切って購入してくれました。

 

プロが自腹購入するんだから、これは合格点ということでしょう。 

 

 

いい物ができて、製造してくれた会社様、大変ありがたいです m(__)m

中国の「そのスジ」の会社様ですが、こういうものを作ってもらうのは小回りが利いてとても相談しやすいのです。

 

 

このプレートを使うと、オイルを手で擦り込むより効率がいいですし、そうでない普段使いでも手軽で重宝してくれます。

お風呂で使うとか、車で信号待ちで使ってもらうなど。ですね。

 

 

全日本チャンプは3個持っていきました(笑)

 

よろしければ、ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

https://amzn.asia/d/dIQgztV

 

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.