ブログ・おしらせ

知多を200kmと信号百裂拳

−−−

 

こんばんは。

 

今年ようやく200kmを走ってまいりました。

 

2023年、なにしろエンジンのかかりが悪くて、なにかしらエントリーだけでもしとかないとローラー日和る毎日で、来世ハムスター確定だろう。

人間としての人生を俺で終わるわけに行かないので、BRM中部にエントリーだけして、後は逆算して何日かは外を乗ることができた。

もうこれだけでゴールと思っていいけど、せっかくなのでスタートへ。

 

淡々と200kmをこなしました。

 

というよりも知多半島までが市街地を通るので、信号百裂拳だろうとある程度覚悟していたのですが、本当に100回は停まったレベルで停まりましたって。

信号カウンター持っていけばよかったわ。

 

ゴール時間9時間で、メーターで移動してた時間が7時間だったので、およそ2時間は信号と渋滞で停車してたということか。

 

知多の向かい風区間は初めましての方と3人パックになって、抵抗を分け合うことができました。

 

スタートしてから見えた温度計表示は−5℃で、VeryHOTが正解だった。

 

ゴールして調子に乗って、瀬戸焼きそば、フレンチトーストサンドイッチ、ベトコンラーメン特盛豚唐揚げ、スタバチョコチップクリームフラペチーノグランデ喰ったら腹壊した。
若くないです。

 

3月も頑張ります(予定)(未定)

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.