ブログ・おしらせ

カトーサイクル2022クリスマス

---

 

こんばんは。

 

毎クリスマス恒例となりました、カトーサイクルさんのイベントに出展してまいりました。

 

前夜はすっかり晴れていて、問題なしと思っていましたが、出発しようとカーテン開けたら、この豪雪状態で滝汗。

 

いや、これ無理だから・・・

 

ということで、カトーサイクルに連絡入れて、「様子見ます」と。

もう中止だよね。明日代替開催だよねとのんびりかましてたら、、、

 

「いつ来ますか?」とメール入る。

 

え??

おっと、これは春日井市と名古屋で温度差がかなりあるに違いないと感じ、写真を送ってもらったら、

 

すっかり溶けてるカトーサイクル周辺・・・。

 

 

ちあきねえさんに煽られながら向かう

 

 

というわけで、3時間ぐらい遅刻して無事に(?)出店させていただきました。

 

 

56セミナー

 

きなこバター&あんこを食べながら、優雅に仕事してた。

 

シュトーレンとコーヒーBUCYO

 

 

午後からの短い時間でしたが、昨年以上にお立ち寄りいただき、本当にありがたい限りでした。

 

 

で、今回、オイル5000円のご購入でフォームローラーをプレゼントする企画をやらせてもらいました。

これです

↓ ↓

 

 

販売したい気持ちはマンマンですが、色々と間に合っておりません。

 

なかなかの反響だったので、ぜひ今回のイベントでゲットされた方、ご使用いただいた感想を頂けると幸いです。

↓ ↓

https://www.igname.net/pages/owen-ihe-wase

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.