ブログ・おしらせ

ワイルドネイチャー出展

 

---

 

こんばんは。

 

すっかり4年に一度ハマるサッカーワールドカップ。

中学生の頃から、なぜかワールドカップだけは夜更かしして観てました。

僕のヒーローはロベルト=バッジョだ。

 

もうすぐ終わっちゃうから寂しい。

 

---

 

 

そして、年末Amazonブラックフライデーやらなんやら、色々重なって、完全にキャパを超えた日々を送っておりましたが、ようやく落ち着いてきました。

 

 

JCFのワイルドネイチャーの出展2日間。 を今更ご報告・・・。

初日マスターズ中心で、たくさんの方にお立ち寄りいただけました。

PHOTO by Kikuzoさん

 

試走の感じでバイクの進んでいる五郎君が優勝だろうと思ったら、圧勝でした。

マッサーした時の筋肉の感じもかなり良かったです。

PHOTO by Kikuzoさん

 

 

二日目は織田君や沢田時君も立ち寄ってくれました。

2人ともイナーメオイルを使ってくれていて、結果ワンツーでうれしい限りです。

イナーメシケインも華麗に飛んでいきます。

 

終わってから治療にも駆けつけてくれ、青空治療院となりました。

kakoさんの鍼を受けながら、インタビューに答える織田君はプロです。

 

 

 

というわけで、イナーメのホームページのトップも織田君にしてみました。

https://www.igname.net

ようかんさんの撮影技術に織田君が映える。

時間ができたので、ホームページも色々更新していきたいです。

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.