ブログ・おしらせ

月曜300km

−−−

 

こんばんは。

 

美山ロードレースのC1に出ましたが、2周で切れて4周で赤旗でした。

序盤の上がり具合に心臓がついていかない感じでした。

 

また出直しだなということで地脚の作成をコツコツと。

 

というわけで、久しぶりに休みが取れたので、月曜から300km(届かず290km)の4000mアップ(届かず3992m)でした。
 

まずは茶臼山を3年以上ぶりに上り、

 

そのまま浜名湖まで南下したんです。

 

下りの途中にあるラーメン屋に、前回のロングライドの際に混んでいて逃したので、今日は月曜で空いてるだろうと突撃したのですが、なんと月曜定休。

 

天竜川駅の周りをグルグルしたのですが、食事できそうなところは見当たらず・・・

結局コンビニでランチすることにしたんだけど気分が上がらず、おにぎり1個とファミチキ。

 

浜名湖の上っ面を渡り、なんとなく上りながら北上して帰るんだろうなあと思ったら、なんと本宮山に突入(←ルート設定したのに知らなかった・・・)

 

200km走ってからの8kmヒルクライムは心が折れたが、ランチをまともにできなかったことで、足もスカンスカンだった。

 

どうにか本宮山を越えて新城市→作手村→下山村。 

甘いものはもう飽きていらない。 あんぱんの封を切ったけど食べなかった。

 

下山のファミマで身体の限界を感じカレーヌードル食べたら、身体に塩分が染み渡っていき本当に美味しかった。

 

日清食品の偉大さを感じ、大いに感謝し、どうにか復活して進むと、帰宅ラッシュの豊田市に突っ込む事態。 ここも地味に疲れた。

 

19時までに戸越峠に入れば日が暮れて暗闇の下りをしなくて済んだのだが、30分遅れて結局暗闇だった。

 

20時半ぐらいに家に到着。

 

今回は本当に精根尽き果てました。

150kmぐらいで一回腹いっぱい食べないと後半で尽きる。

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2022 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.