ブログ・おしらせ

身の入らぬ日々ですが

−−−

 

 

そもそも低空飛行な状態が続いていたのですが、富士チャレの弱りが酷く、以降身の入らぬ日々を送っております。

 

そんな中でございましたが、GWにバイクナビグランプリのエコパスタジアム。

出展がてら出走しました。

 

AM2時間+PM2時間 のキングクラス。年代別優勝。

 

PMの途中で切れてしまう情けない走りでしたが、すでに同クラスの方はいなかったみたいで、終わってから優勝を知る。

 

こんな形で取るというのも恥ずかしいが、年代別ってそういうもんだよね。

 

しょうもない走りだったので、気を入れて練習したいところだが、身も気も入らず、ダラダラ過ごしている。

 

土曜に松本に行き、KINANに入った樹と遊んでもらう。

 

 

日曜は中畑監督と。

 

 

翌週には久しぶりに300kmの旅に出て、

 

帰りは日が暮れました。

 

ボチボチやっていきます。

 

 

あと、おかげさまで、仕事の方はすこぶる忙しくさせていただいて、レースが帰ってきたんだということを感じています。

 

東京目黒のAmazonジャパンオフィスにも呼ばれました。

呼ばれて褒めていただいたわけでもないのですが、これからも頑張りましょうと。

全国からも同じような立場の方とお会いし、ここまで一人でああだこうだやってきたので、相談先ができると思うと心強いっす。

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2022 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.